このまま連れ去りたいレベル(笑)

このまま連れ去りたいレベル(笑)

ビール祭り開催中(笑)
風呂上りにはたまりませんよ( ^ ^ )/■
カンパイ! (青木公園総合運動場)

ビール祭り開催中(笑)
風呂上りにはたまりませんよ( ^ ^ )/■
カンパイ! (青木公園総合運動場)

新しいタブレットが届いた(≧∇≦)
今回は色は黒にしましたよ♪ (青木公園総合運動場)

新しいタブレットが届いた(≧∇≦)
今回は色は黒にしましたよ♪ (青木公園総合運動場)

お昼は中華丼(^。^)
餡がアツアツ♪ (大洋軒)

お昼は中華丼(^。^)
餡がアツアツ♪ (大洋軒)

動画サイトで見た洗濯槽の洗浄を試してみてる。
蓋を開けるのが楽しみになるほど汚れが落ちてる♪
逆にこんな汚いまま洗濯してたのが怖い(゚´ω`゚) (青木公園総合運動場)

動画サイトで見た洗濯槽の洗浄を試してみてる。
蓋を開けるのが楽しみになるほど汚れが落ちてる♪
逆にこんな汚いまま洗濯してたのが怖い(゚´ω`゚) (青木公園総合運動場)

enzantengyou:

ウルトラセブン
♯44 恐怖の超猿人


志村動物園かな?www

enzantengyou:

ウルトラセブン

♯44 恐怖の超猿人

志村動物園かな?www

バイト終わってTV付けたらトトロもうEDで、「大人になったらトトロは見えなくなる」ってこういうことだったんだ…って
五目キンピラですよ♪
ホッピーに合うよね( ^ ^ )/■ (西川口大八)

五目キンピラですよ♪
ホッピーに合うよね( ^ ^ )/■ (西川口大八)

カツオ刺しヽ(*´∀`)
薬味タップリのぶっかけ風です♪ (西川口大八)

カツオ刺しヽ(*´∀`)
薬味タップリのぶっかけ風です♪ (西川口大八)

ホッピーな土曜日(^。^)
カンパイ! (西川口大八)

ホッピーな土曜日(^。^)
カンパイ! (西川口大八)